人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年11月21日(水) 海洋情報

〖天候〗 はれ〖風向き〗 東のち西南西 〖潮〗大 潮 〖気温〗18℃
〖湾内〗 可 〖外海〗 可 〖先端〗 平日不可 〖水温〗21.2~20.6℃


本日の天気

本日の天気ははれ。
ほぼ無風。海も陸も穏やかな一日でした~。


海況

湾内
波なし、流れなし、うねりなしで問題なく潜れました。
透明度は12mほど!



生物情報

湾内では
はいはい!今日も出てます浮遊系!!気づけば先週末から毎日みつかってます!!
今日見つかったのはフリソデウオ!7㎝くらいのヒレが綺麗な子でしたよ~。そして昨日に引き続き今日もリュウグウノツカイ見つかったみたいです。も~大瀬アツすぎ、楽しすぎ。オレンジ色のちびイロカエル、ちょいでか白クマ、ネジ&ヒレネジコンビ、newヒレネジ単体、ウミテングや浮遊してたハナツノハギ幼魚などがみられました~。


『フリソデウオ』
2018年11月21日(水) 海洋情報_e0350505_15490817.jpg


















2018年11月21日(水) 海洋情報_e0350505_15500486.jpg
















MaryChristmas!!
今年も水中ツリー入りました~♪♪
去年よりもバージョンアップしたイルミネーションが綺麗ですよ~!
イルミネーションのライトアップは時間が決まってます。
月・火・木・金 13:00 ~ 15:00
水・土・日   18:00 ~ 19:30
水中でキラキラ光るライトアップを見たい方!ぜひこの時間に合わせてダイビング計画を!!
水中ツリーが見られるのはクリスマス当日12月25日(火)まで!おはやめに~(^^)/

明日の天気はくもり後はれ、東のち西南西の風が吹きそうです。

写真・投稿 ショータ


by osekan | 2018-11-21 15:58 | Comments(0)