人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年4月7日(日) 海洋情報

〖天候〗 はれ 〖風向き〗南西 〖潮〗中 潮 〖気温〗22℃
〖湾内〗 可 〖外海〗 禁止 〖先端〗 可 〖水温〗16.2~16.5℃


本日の天気

本日の天気ははれ。
風もほとんどなく穏やかな一日となりました。

海況

湾内
波なし、流れなし、うねりなしで問題なく潜れました。
透明度は8mほど。

外海
波が強く潜水禁止となりました。

先端
波なし、流れ時間により、うねりなしで問題なく潜れました。
透明度は12mほど。

生物情報

先端では、
ふっかふかのゴマフビロードウミウシ、タテジマヤッコ、クリヤイロウミウシ、スケロクウミタケハゼ、オルトマンワラエビ、小さくて恥ずかしがり屋のキタマクラのおチビちゃん、キンギョハナダイのオスの華やかなバトルも始まっていました。ソウシカエルアンコウは位置が変わったみたいで今日は会えませんでした。いないと寂しい、再会を期待しましょう、

『トラフカラッパ』
2019年4月7日(日) 海洋情報_e0350505_16453027.jpg
















『ゴマフビロードウミウシ』
2019年4月7日(日) 海洋情報_e0350505_16461233.jpg
















明日ははれ、南東の風が吹く予報です。

写真 くみ
投稿 くみ

by osekan | 2019-04-07 17:07 | Comments(0)